同じようなランでも言ったけど・・・田中君には田中くんの良 さがあって翔ちゃんには翔ちゃんの良さがあります!! だから見習うとかそういうことはないと思います。
わざわざ他のグループを叩く理由はありますか? だからこの場合は嵐ファンですよね・・? やっぱりマナーを守れない嵐ファンはいるんだぁ~
それぞれにラップの良さがあるんだから 比べる必要ないと思います。