へ~いいな!! うちは2009年5月号からだから 大好きなきょんをたった1年しか見られないんだよね・・・ きょん卒業しないで~~~〈泣)
これゎ2006年11月号でっす☆ ウチがニコラ買い始めたのもこのときからっす!