すんごくカワイイ☆ 新モの中で1番好き
普通に可愛い うちのクラスの女子16人中8人 ニコ読者なんだけど、新モで セイカちゃんは人気高いよ★
かわいくない・・・。どこがかわいいんだか全くわからない。 初登場して3号目くらいまではかわいかったのに。今ゎ全然w 笑い方とか不自然すぎだしww
めちゃでゎないけど・・・ 普通に可愛い☆