こういうの作るのやめませんか? テー作さん最低だと思います! ニノのファンにとっても失礼だと思います!
はぁ?まじこういうランウザい。 1人でもメンバー違くなったら嵐じゃないし 代わりとか考えたこともない
このシリーズやめてや。 代わりなんて考えられへんし