メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ピチレモンって何できもいあだ名ばっかりつけてんの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ピチレモンって何できもいあだ名ばっかりつけてんの??

リプレイグラフNo.102272
開始 2010/02/28 09:36
終了 2010/05/28 09:36
確定
1位.

マジきもい~ぶりっ子みたいなあだなばっかり

60票
2位.

いいえ そう思わない

26票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まえのんとかうざい。     のぞくまとか まえのんが ニックネームつけてるらしいです。アミーゴとか ニックネームのセンス無さすぎですよ。まえのんが 消えれば ピチレも 少しは  よくなると思います。    やっぱり nicolaが最高です。                    まえのんって 撮影の前に めちゃするんですって。撮影中に がきて 人気ものに見せるために!
👍 [No9] 2010/02/28 13:16info

ゆい


匿名

ニコラは名前が他の人と被る以外はそのままだからね。

でも例外が何人か居たけど。

もしのっさんがカホでやってたら今カホは他のニクネだった
し。
👍 [No8] 2010/02/28 12:24info

ラブべの方が無理やりって感じで嫌だ。
ピチレのどこがキモイの?別に可愛いし
でもやっぱり1番はニコラだよね
シンプルでかわいいし
👍 [No7] 2010/02/28 12:15info

匿名


匿名

NO.2、二コモのニックネームがキモイってことゎ名前がキモイ
ってことだよ!

NO.1,4,5、同感でっす!
👍 [No6] 2010/02/28 12:13info

ラブべゎ。。ちょっと
ひくよね・・・((笑
👍 [No5] 2010/02/28 10:13info

匿名


匿名

ラブべよりましww
👍 [No4] 2010/02/28 09:54info

ピチレの方がwwてか、モデルにあだ名いらなくね??
👍 [No3] 2010/02/28 09:46info

匿名


匿名

ニコラの方が、あだ名きもいじゃん。
ピチレゎあだなきもくなんかい。
👍 [No2] 2010/02/28 09:43info

無理して、ニクネつけないほうがいいと思う。
ニコラが一番!!
👍 [No1] 2010/02/28 09:39info

匿名
1