馬鹿じゃん!コンプレックス解決のメイクするために、赤く付けただけだし!!
特殊メイクみたいなもんだよ だってコンプレックス解消用のところなんだもん。
このエライザのニキビは書いてると思うんですけど。。。 間違ってたら、ごめんなさい。。。