下の書いたの誰?? マジムカつく! めちゃかわいいし!! ていうかお前は、比べものにならないくらい どぶすだろうな!!!
さとあいいらんし!!あいり顔ブスだし!さとみんは綺麗だけど!あいりは元気だけど
もうなったことあるしww