まあ雑誌の撮影は3ヶ月前からだから。 わかってたけどこの日が来ちゃってやっぱりショック
本当に?!残念だし、寂しいよね!!
エライザのブログのさとみんとの写メ だいたい衣装が分かっちゃった。 ショック・・
5月号で卒業だから、そりゃそうだよな 考えれば計算できる