ホントだ!なんか不自然な二重ですね・・。 でもエライザはアイプチじゃないと思うケド・・・(’_’)
エライザスクールヘアアレのルーズみつあみでアイプチ付けてると思う!!見てみん!?
なんかめっちゃ二重になってますよねww でも、可愛すぎです! まりやちゃん大好き☆