顔濃いから!!可愛いときあるけどぶりっ子だし、ケバくなる!
ひがみだと思う めちゃかわいいし!! ただみんなは一年なのに、「表紙」、「ウインク」やってる から ただなんとなくムカついてるだけ・・・・(笑) みんなこどもーーーww
ばかがおおい
No1sの言うとおり人によって このみはちがうし。