メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今年のオーデでかわいい子入らなかったらニコラはしぬ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今年のオーデでかわいい子入らなかったらニコラはしぬ

リプレイグラフNo.102765
開始 2010/03/03 15:50
終了 2010/06/03 15:50
確定
1位.

はい そう思う

64票
2位.

いいえ そう思わない

18票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓目を引くには~ってのは顔のことね。
👍 [No11] 2010/03/03 18:14info

匿名


匿名

死にはしないがかなりやばくなる。
今の中2のレギュラー(エリナとか)は
他読者の目を引くにはインパクト弱めだし、
中1のエライザくらいしか切り札ないと思う(他読者の目~)。
中2はマコミライをもっと出すべき。
今の小6はニコプチっぽい。
さとみんみたいな姉系担当の顔の子入れるべき。
👍 [No10] 2010/03/03 18:13info


匿名

来月オーデ応募用紙ついてくるじゃん。受ける?
👍 [No8] 2010/03/03 16:15info


匿名

ほんとよ。「編集部のお気に入り」とかじゃなくて普通に可愛
くてモデルとしてしっかりしてる仔出さなきゃおちるよね
👍 [No6] 2010/03/03 16:09info


匿名

編集部一体どうなってんだろうね。馬鹿になったねw
👍 [No4] 2010/03/03 16:05info


匿名

NO1同意ー
エラメイも絵里奈もごめん。かわいくないいいい
👍 [No2] 2010/03/03 15:58info
1