確かに、ニコラの付録ってサンホに、似てるの多いかも…
ふろくはふろくなんだから サンホに似ててもどーでもよくないですかねっ!? そんなこと言ってて 今月のリンジィとかどーなるんですか??
3月号の付録って、サンホに似たようなのあったw
分かる!ニコラの付録も悪くはないけど、ピチレモンの付録の 方が魅力的かも・・・。
ピチレの付録が良くなってきてるけど、 ニコラの付録は悪くなってきてるよね…