メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [うちの母さんがセイカを見せた時に「何やねんこの人。えーホンマにモデルなん?」っつってた] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



うちの母さんがセイカを見せた時に「何やねんこの人。えーホンマにモデルなん?」っつってた

リプレイグラフNo.102780
開始 2010/03/03 16:44
終了 2010/06/03 16:44
確定
1位.

えーセイカcに失礼

83票
2位.

分かる分かるーあいつブス

43票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

はぁ?
ホンマにうちの顔見せてやりたいわ。
👍 [No14] 2010/03/04 17:09info


テー作

だって受かったらクラスで何か言われるかも知れないんやで。
👍 [No12] 2010/03/03 20:52info


匿名

へぇ。。。だから???
ニコモオーデ受けてみれば?可愛いって言われてるんでしょ?
wwモデルでもないあんたがセイカの悪口言うな。なってから
言えよ
👍 [No10] 2010/03/03 20:01info


匿名

セイカは一般中学生がモデルしてますっ的な感じだよね。
まあ編集部が親近感のある子を求めたといえばそれはそれでだ
けど。

セイカ好きだよ。
👍 [No8] 2010/03/03 19:23info

かわいいかわいくないの前に
掲示板にこういうひどい書き込みをするような人の顔を
見てみたいって事だと思いますけど。。。
👍 [No7] 2010/03/03 18:52info

匿名

ちなみにニコモオーデ受けてないからモデルになれてないだけ
やけど。
みんなから一応かわいいってゆわれてるし。。(ナルシとか思
うなよ~)
👍 [No5] 2010/03/03 18:36info

テー作


テー作

うちはモデルじゃないからかわいくなくてもいいと思いますけ
ど。
👍 [No4] 2010/03/03 18:33info

性格ブスな親子だねww
👍 [No3] 2010/03/03 18:11info

匿名


匿名

NO1sに同感です!
テー作sとそのお母さんは
そんなにかわいいんですかぁ~☆
ぜひ見たいですねww
👍 [No2] 2010/03/03 18:00info

あなたとあなたのお母様の顔が見てみたいです。
👍 [No1] 2010/03/03 16:52info

匿名
1