デブってるはいいすぎました。すみません でも、決して細くはないと思います。 (もとハナチューモなのに・・・・)
ガリガリすぎるのよりはいいんじゃないの? ちょっとぽっちゃりしてるほうが見てる分には… あ、さとみんは別ね。
『デブってる』って、ちょっとおかしくないですかぁ?(笑) ウチ北乃きいc大好き☆
身長157で体重48だよ!! (Wikiで)