メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [北乃きいってかわいいけど、ちょっとデブってる] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



北乃きいってかわいいけど、ちょっとデブってる

リプレイグラフNo.102788
開始 2010/03/03 17:00
終了 2010/06/03 17:00
確定
1位.

いいえ そう思わない

52票
2位.

はい そう思う

26票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


デブってるはいいすぎました。すみません

でも、決して細くはないと思います。
(もとハナチューモなのに・・・・)
👍 [No5] 2010/03/03 22:15info

テー作


匿名

ガリガリすぎるのよりはいいんじゃないの?
ちょっとぽっちゃりしてるほうが見てる分には…

あ、さとみんは別ね。
👍 [No4] 2010/03/03 21:04info

『デブってる』って、ちょっとおかしくないですかぁ?(笑)
ウチ北乃きいc大好き☆
👍 [No3] 2010/03/03 20:20info

匿名

身長157で体重48だよ!!
(Wikiで)
👍 [No1] 2010/03/03 17:28info

テー作
1