メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ハルルって可愛いケド目の下のクマすごくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ハルルって可愛いケド目の下のクマすごくない?

リプレイグラフNo.102828
開始 2010/03/03 20:47
終了 2010/06/03 20:47
確定
1位.

別に普通じゃん!

63票
2位.

確かにクマすごいよね

26票
3位.

ハルル可愛くない

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

No1同感。
あれが可愛いんじゃん。
👍 [No2] 2010/03/03 22:15info

くまじゃなくて「涙袋」っていうものだよ
あれがあると目が大きく見えるから羨ましい。
👍 [No1] 2010/03/03 20:51info

匿名
1