ニコランに200も来てるのは売り上げと関係ないし。 それだけじゃ、上がんないよー!でも下がってないと思うは、 別にしたほうがいいと思います
ぐーんと上がれば、後は下がるしかないから少しずつでも、下 がってると思う。