泣きボクロ…目のななめ下辺りにあるホクロ 涙袋…目の下(クマができるところあたり)にできる ぷっくりとしたもの(?) こんな感じだと私は思う。 ちなみにハルルにあるのは後者。
涙ボクロ(泣きボクロ)ですよね・・・? 多分、涙ボクロですよー☆ 私もあります^^
涙袋ってなんだ?!