うんうん! めっちゃうける><
マジうける!! 友達と いそぎんちゃくうう とか言って遊んでるし めちゃ使える
鏡の部分壊れたぁ!! ってか鏡のフィルムとったら鏡ブッツブツだし! 最悪~~><
ゴミ取るよりも、そっちのが楽しいwww 友達とグニュってしたり、ビヨーンってして遊んでるし(笑)