メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [ラブベリーって平均年齢下がってきてない?2007年以前とか、大人っぽい人ばっかりだったのに…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



ラブベリーって平均年齢下がってきてない?2007年以前とか、大人っぽい人ばっかりだったのに…

リプレイグラフNo.2732
開始 2010/03/04 20:23
終了 2010/06/04 20:23
確定
1位.

はい そう思う

58票
2位.

いいえ そう思わない

13票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

たしかにぃ~!
でも今回のオーデでたぶん小6の子がきそうだから・・・  
もっと中2の子とか受かってほしい・・・
👍 [No4] 2010/03/10 17:19info

モデルさんの年齢もだけど
対象年齢がさがってませんか?
👍 [No3] 2010/03/05 07:49info

らんきんぐ作成者


匿名

すぐ卒業しちゃうモデルが増えたからじゃない?

私がラブベ買ってたころ
(2、3年前)
はみんな高校くらいまでいたもん。
👍 [No2] 2010/03/04 21:37info

昔だったら中3でも
ラブベリー買えたんじゃない?

今はどちらかというと
小学生向っぽい・・・。
👍 [No1] 2010/03/04 21:11info

匿名
1