メニュー検索ヘルプ
オリラン > [ニコモランキング] > [ニコモ日南響子cVS STモ桐谷美玲c] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中

ニコモランキング



ニコモ日南響子cVS STモ桐谷美玲c

リプレイグラフNo.16610
開始 2010/03/04 21:28
終了 2010/06/04 21:28
確定
1位.

美玲cの方が可愛いっしょ!

97票
2位.

きょおこcが好き^▽^

36票
3位.

えー!どっちも好き!

16票
4位.

両方嫌い

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

NO23の方!
私もキョオコc派です!!

👍 [No24] 2010/03/22 17:32info

私は響子c派って意味なんですが・・・。
すみません。
日本語おかしかったですか??
👍 [No23] 2010/03/15 20:00info

NO21


匿名

NO21の方が言ってる事はあっていると思いますが、ニセきょおこcはや
めて下さい
👍 [No22] 2010/03/12 18:29info

私は響子cです・・・。
おかしいですか??
誰がいつ響子cを好きになるなって言ったんですか??
別にいいと思うんですが。
好みは人それぞれだし、嫌いだからってけなすのはどうかと。
美玲cももちろんスキですよ!!
「結果ががわかりきってるから比べる意味がない。」
そんなことないです。
どっちにも、おなじぐらいのファンがいるんです!!
美玲cがスキでスキでたまらない人がいれば、
響子cがスキでスキでたまらない人もいるわけです。
もちろん、嫌いな人もいると思いますが。
かわいさに演技って関係ありますか??
演技が下手でもかわいい人いっぱいいるじゃないですか!
とにかく、どっちの悪口も言わないでください・・・。
👍 [No21] 2010/03/09 19:46info

匿名


匿名

まっ!いいんじゃない?
好みが分かれても
👍 [No20] 2010/03/09 17:01info

↓NO18同感

雑誌の方がいいよね!
👍 [No19] 2010/03/09 10:03info

匿名


匿名

桐谷美玲って雑誌でみると可愛いけど
動画だと・・・
👍 [No18] 2010/03/08 20:43info

美玲主演のPVの
いとしすぎて
はびみょーだと思う。
👍 [No17] 2010/03/08 17:27info

演技


どこもCM

たしかにW

CMどうしで比べたかったんじゃない?
👍 [No16] 2010/03/08 17:22info

話戻るけど、ドコモのcmでは美玲c笑って歩いてるだけじゃない?
それ演技って言えない気がしますけど。。。。
それって私が勘違いしてるだけかな?
👍 [No15] 2010/03/08 17:11info

匿名


匿名

そもそも比べることが間違ってると思う。
結果はわかってるし…

どっちのモデルにもファンがいるだろうし…!
👍 [No14] 2010/03/08 16:11info

先に演技の話もちかけたのは
NO6じゃない!?

👍 [No13] 2010/03/08 16:00info

匿名


匿名

NO11同感!!
👍 [No12] 2010/03/07 20:11info

きょおこcの悪口言わないでくんない?

人には好き嫌いがあるんです!!
きょおこcを好きになってはいけないのですか?
+、NO10の方。あなたは演技が世界一上手いと言えるのですか!?
まずは自分の演技が上手くなってから人の演技を下手と言えるようにした
方がいいと思います!!!!!!
👍 [No11] 2010/03/07 20:09info

匿名


匿名

CM知ってるよ。
あれ演技下手でしょ!
若干棒読み!?

美玲ちゃんのDOCOMOのCMのほうがいい☆
👍 [No10] 2010/03/07 12:27info

は?何言ってんだしきょおこcCMに出てますけど
知らないくせに
👍 [No9] 2010/03/07 09:03info

匿名


匿名

まず演技関係なくね?

てゆうかキョオコTVでてないのに演技って(笑)
👍 [No8] 2010/03/06 21:25info

ニコラ読者だからなに?

ここseventeenのランキング。
👍 [No7] 2010/03/06 21:20info

匿名


匿名

きょんラブなんすけど。。きょんにふぁんれ送ったしw
美玲ちゃん、演技下手↓それにセブンティーンじゃなくてニコ
ラ読者だしw
👍 [No6] 2010/03/06 17:06info

no2同感
👍 [No5] 2010/03/06 11:48info

匿名


匿名

比べ物にならん・・・
👍 [No4] 2010/03/06 10:36info

↓同感!!!!
👍 [No3] 2010/03/05 23:21info

匿名


匿名

比べ物にならないし!
絶対美玲ちゃんでしょっ

キョオコ選んだ人は美玲ちゃん知らないだけ@
👍 [No2] 2010/03/05 19:26info

15歳と20歳比べてもね~・・・。
👍 [No1] 2010/03/04 21:43info

匿名
1