1さん ありがとうございます 見たかったなあ…
ニコモオーデ最終審査の事やってて、ニコルがインタビュー受 けてた!! 後、エライザが撮影してるところも、放送されてたぉ↑↑ 後の3人はほとんどうつってなかった↓ 後、ガッキーもインタビュー受けてたよ!!