No1同感。 前は結構フリフリ系だったけど、いまはシンプルって感じ
けど、さとみんゎロゴとかキャラ系より、シンプルできれいめ のオシャレの方が似合ってるし、それゎそれで参考にしなくて もいいと思うけど。
中3のときと比べるとかなりシンプルになったかも。 キレイめ系な感じ。