多いよね。 しかも出れてない子と出れてる子の差が大きすぎる。
確かに多すぎる> < 全員覚えるのに4ヶ月ぐらいかかったぁ (記憶力悪いんです) 毎月(?)誰かが出てなかったりして、覚えづらかった
ラブベリーの方が多いらしいよ。ってか、ラブベリー興味な い!