メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [恋の相談があります〈パート2)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



恋の相談があります〈パート2)

リプレイグラフNo.103018
開始 2010/03/05 17:21
終了 2010/06/05 17:21
確定
1位.

は~いお悩み聞くよ!!

51票
2位.

無理・・・

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓じゃ、やめれば?
👍 [No9] 2010/03/06 10:12info

匿名

いろいろ複雑だな~・・・

その友達は彼のことをふったんですけど
それからなんか2人とも意識しあってて・・
逆ににその彼はもっとすきになっちゃたんです・・・
👍 [No7] 2010/03/05 17:55info

№1


匿名

友がその彼のことスキぢゃないならおk
👍 [No6] 2010/03/05 17:53info


匿名

あなたのお友達はあなたが彼の事を好きって知っている
の?お友達が知らないんだったら、自分は彼の事が好き
だと言ってみて。彼とあなたのお友達が付き合うことに
なったら、ホワイトデーにチョコをあげたりするのは、
友情関係にひびが入ってしまうかもしれないからあまり
おすすめできないな。彼に気持ちを伝えたいなら告白し
たら?自分が好きって言いたいなら言う。諦めるなら諦
める。それはあなたの気持ちと勇気次第だよ。はっきり
と告白したほうが、あなたは結果がわかってすっきりす
ると思うよ。
👍 [No4] 2010/03/05 17:47info

じぶんをしんじてがんばって告白してみよう!!おんえんしえ
るよ!★
👍 [No3] 2010/03/05 17:44info

まりや


匿名

でも告白した方がいいお
👍 [No2] 2010/03/05 17:38info

ホワイトデーお悩みのあれから

前回バレンタインにあげられなかったので
ホワイトデーにあげてもいいかな というお悩みでしたが
また新たな事件が起こってしまいました・・
 それは私の好きな人が私の友達に告白したんです・・
すごくショックでした
しかもその現場を生でみました・・・
友達にどんなこと言われたと聞いたら
『ずっと前から好きでした』といわれたそうです
だから私自身あきらめたいんだけど
うちもずっと前から彼のことが好きで
なかなかあきらめられません・・・
どうしたらいいですか?
👍 [No1] 2010/03/05 17:35info

匿名
1