メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エライザってかわいいのは認めるけどなんか好きになれない・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エライザってかわいいのは認めるけどなんか好きになれない・・・・

リプレイグラフNo.103103
開始 2010/03/06 10:00
終了 2010/06/06 10:00
確定
1位.

はい そう思う

44票
2位.

いいえ そう思わない

23票
3位.

その他(BBS)

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かわいいとは思わないな
はっきし言って一般の人の方がかわいくない?
うちの友達も言ってる
👍 [No7] 2010/03/28 09:36info

匿名

同感。
確かに可愛いけど 自分に自信満々でブリッ子そうなのがい
や。
👍 [No3] 2010/03/06 10:59info

匿名


匿名

可愛しスキだょ
👍 [No2] 2010/03/06 10:42info

かわいくない↓可愛いのも認めませんよ、おかあさん。
👍 [No1] 2010/03/06 10:29info

匿名
1