スタイルだけはすっごい良いと思う 顔は・・・・・・・・・・・
私も顔かわいいと思います。 でも背は意外と低いですね・・・
顔めっちゃきもいじゃんww
うちはカレンちゃんの顔、大好きですよ。スタイルも凄 くいいですけど^^