あたしも見たよー いきなりだったからびっくりした!
木曜日か、金曜日にやってたよ! ニコモコとか、オーデのことやってたよ^^ 新モで、まついちゃんだけふれられてなかった・・・
まじ?やってたの??いつ?? みたかったぁ゚+.((人д<o)