別に不人気でもないけど 超人気ってわけでもない・・・ ウチはびみょーだし・・・新モではセイカcが1番人気ある!
うちの周りでは超不人気! みんな嫌いって言ってる! ちなみにうちの周りで人気あるのはハルル☆