メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [学校にケータイ持っててんの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



学校にケータイ持っててんの?

リプレイグラフNo.103655
開始 2010/03/08 11:02
終了 2010/06/08 11:02
確定
1位.

いいえ そう思わない

61票
2位.

はい そう思う

15票
3位.

たまに

2票
4位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓笑える
👍 [No7] 2010/03/08 17:44info

匿名

普通に学校でみんな使ってるよ。
授業中とかも…
👍 [No5] 2010/03/08 14:29info

あいう


匿名

NO3です。
私の中学も規則で禁止されてるよ。
もし、テスト中に携帯が鳴ったら
・3日間停学
・反省文
・保護者呼び出し
それでやっと返してもらえるんだよ。
クラスの子1回鳴っちゃってそれされた。
👍 [No4] 2010/03/08 12:27info

私も持ってない~
👍 [No3] 2010/03/08 12:26info

匿名

ケータイ持ってないんだぁぁ~~>o<
ケータイほしいなぁ~~*><*
👍 [No1] 2010/03/08 11:07info

匿名
1