ニコランにいる人たちの多数がぶりっこって感じると思う。 今までの欄見てれば、そう感じる。
↓誰もブリッコとか言う人いないと思う。告知して、な んでブリッコになるわけ?意味わかんないw
そういうこと告知したらしたで、ぶりっことか言われるんだよ ね。 皆、勝手だよな