メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [宮崎あおいcの歌がヘタすぎてびっくりした・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



アースミュージック&エコロジーの新CMで宮崎あおいがブルーハーツを熱唱!

宮崎あおいcの歌がヘタすぎてびっくりした・・・

リプレイグラフNo.15439参考情報
開始 2010/03/08 14:15
終了 2010/06/08 14:15
確定
1位.

上手だよ!!

30票
2位.

はい そう思う

14票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

可愛いけど、リラックスしたいときに耳に入ってくるとリズムが崩れてイライラしちゃう
👍 [No2] 2010/04/26 13:29info

多分そういう風に歌えっていわれたんだと思います。
👍 [No1] 2010/04/14 19:15info

1