あすみ
でもまぁ 人気ない(モリマユ)とかわ 消えていきつつあるし モデルも勝負の世界ですからイイんじゃない
それ思う!!!!!!! 素質があるから選ばれてるんだよねっ♪
この前も同じ質問あったけど、みんな素質があるからラブベリーナになれたんだと思います★なんかこの質問はひどい気がする・・・