気持ち悪いって!
きっとあんときのぶろぐかな?
リコに関しては恐らくエース候補の英才教育モードに 入ったんじゃないの?w
前はリコときょんきち☆同じぐらい出てたのに、この頃リコとあさひ★ばっか出てるからきょんきち☆前より出てない気がする!!と私は思う!