no2 恵ちゃんに失礼!!
別にいいじゃん! 仕事があるからいったんじゃないの?? なんでみんな否定的な言いかたしかできないの?w
ブログとか頑張ってるのは分かるんだけど、あの仕事なさでよ く東京に行く自信あったなぁ・・・。 人気もないのに。 親も苦労するな。
「佐賀でじゅーぶん」って恵cに失礼な言い方ですね 頑張っているのに