同感!!リコ出過ぎ!!どんだけでてんの^ロ^;
単に、なれるかなれないかで問うなら 私は「なれる」に投票したけど、ラブ編は恐らく 1番のエースは生え抜き(専オ出身)の子に なってほしいと考えてる。 ……と、4月号のリコの出番の多さを見て感じた。