でも返事をくれるニコモもいます。 その場合切手をいれないのわ失礼だよ。
相手に手紙が届けばよいだけだから。 向こうは仕事と学校両立して忙しいのに返事をくれなんてずう ずうしい。 切手入れるとか、かなりずうずうしい。