↓同感っ★モデルになれるかなれないかは、体重で決まんない よ。っていうか、オリランで体重とかって出していいの?
モデルになれるかなれないかって、体重&身長で決まんない し、これならうちの学校にもっと痩せてる子いるww ついでにゆーと、モデルわ150だからw 今のままじゃ、どんな に痩せてても無理w