| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [長くて書けないから、bbs見てから投票してね><] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
うち、きょんのめっちゃファンなんだけど? 好感度もさげようとしてないし! ただミサがかわいそうだなーって思ったから・・・きょんも ミサも、そんなに体型変わんないのに・・・ 6、うちもあんたのこときらい この勘違い女 👍 [No7] 2010/03/23 14:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | テー作バカだねぇ・・・? きょんの好感度下げようとしてんの? そうだとしたらホントバカ・・・?wwwww そんなこと聞いたってウチはキョンのこと嫌いになんてならな いしw逆にお前のことがどんどん嫌いになる 裏目に出てる 👍 [No6] 2010/03/21 21:10 ![]() |
👍 [No5] 2010/03/21 19:08 ![]() | ![]() 奇の悠美rm |
👍 [No3] 2010/03/20 16:18 ![]() | ![]() 美姫 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/03/20 08:00 ![]() |
来てくれてありがとう^^ニコラ2009年3月号の楽しい撮影日記で、きょんがミサに 「ちょっと太った・・・?」って言ったみたいなんだけど、 ふつう本人目の前にしてそんなこといわなくない? 👍 [No1] 2010/03/19 22:55 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |