| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [また平和なニコランに戻そう!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ニコランに平和な時があったっけ? っていうか、たまにニコラをけなすような悪口が多くなるとき あるけど(特に最近)、それってニコ読がやってるような気が する。 ニコ読がそういうきっかけ作ってピチ読の人を怒らせてけんか になる。 ニコランはいつも何かでもめてるけど、ピチランはニコランに 比べてそういうことは少ない。 👍 [No5] 2010/03/21 21:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() lilo | 👍 [No4] 2010/03/21 15:29 ![]() |
| 1 |