翔kが真希cとカレカノの関係になるのは少し悲しいけど翔kがいいならいい!
美男美女ですごくお似合いだと私は思う
あと、由舞子っていう人と付き合ってる噂もあるw
分かんないけどさ、別に付き合ったってイイじゃん。 翔kが誰と付き合おうと翔kの勝手だしww てか翔kは、なっちだしw
翔君は性格がいいからさ…真希ちゃんとは性格合わないと思う よ… 大体付き合ってほしくないし