メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [この間エリナ見たけど、お母さんと腕組んで歩いてた] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



この間エリナ見たけど、お母さんと腕組んで歩いてた

リプレイグラフNo.105737
開始 2010/03/22 18:55
終了 2010/06/22 18:55
確定
1位.

エリナ(中山 絵梨奈) キモッ!

59票
2位.

腕組うちもしてるよ~

19票
3位.

うらやましすw

7票
4位.

幼稚だね。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



うちは両親いないから、羨ましいよ。

虐待もされてたから、そういう関係は羨ましい。

11さん、晴香ちゃんじゃないよ・・・
👍 [No12] 2010/03/23 11:39info

晴香ちゃん見たーい
どこで見たの・・・。東京とか・・・。
👍 [No11] 2010/03/23 11:21info

匿名


匿名

NO.1~3

いくら親孝行っていったって

中2はやばいよww?

よく考えてみなよw

👍 [No10] 2010/03/22 22:02info

NO6 あんたがそれで??だよ!w
👍 [No9] 2010/03/22 21:51info

匿名


匿名

中2じゃヤバイよねー
👍 [No8] 2010/03/22 21:50info

ぇ?中2で?……ャバ……w
👍 [No7] 2010/03/22 21:46info

匿名


匿名

それで?
👍 [No6] 2010/03/22 21:38info

テー作です。
エリナ本当に見ました。
イオンで。
私服は可愛かったですよー
👍 [No5] 2010/03/22 21:08info

テー作


匿名

私は偶然ハルカとハルカのお母さんとお姉ちゃんを見たんだけ
ど、腕組みとかしてなかったよ。
まぁ腕組みするくらいでキモいとか幼稚とか思わないケドね。
👍 [No4] 2010/03/22 20:54info

同感
👍 [No3] 2010/03/22 20:36info

匿名


匿名

そんな事聞いたって別にうちはエリナの事嫌いにならんし。
どうせエリナを見たって言うのも嘘なんじゃないの??
まぁ本当のことでぅでを組んでたとしても 別にキモいとか思
わない。お母さんと仲良くできるってウチとしてはうらやまし
いから。
👍 [No2] 2010/03/22 20:18info

全然きもくないし。恥ずかしがって腕とか組まないほうがよっぽど恥ずかしいよ
👍 [No1] 2010/03/22 20:07info

匿名
1