いえ、あの2人は心友だと聞いているので… みなさんの反応は? と気になっただけです
裏切りではないと思う。 でも、ティーン雑誌のエースの本なんか 買わないと思う
↓お前関係ねぇよww
それは自由だし別にイイと思うよ。 私もリンジィ買って、ラブトキも買ってみようかなと思ってる し☆