メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラの編集長は・・どちらかと言うと] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



最近ニコラが雑になってきた・・子どもっぽくなってきた・・・みなさんは?回答&意見待ってます

ニコラの編集長は・・どちらかと言うと

リプレイグラフNo.105793
開始 2010/03/23 11:21
終了 2010/06/23 11:21
確定
1位.

変えてほしい

53票
2位.

変えないでいい

39票
3位.

その他(BBS)

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

お願いだから・・編集長変えて!
👍 [No24] 2010/03/25 13:25info


匿名

あやまっちゃった(笑)
👍 [No22] 2010/03/24 16:36info


ランキング作成者

顔は関係ない って言いたかっただけ
👍 [No20] 2010/03/24 16:01info


ランキング作成者

№13 

何が言いたいですか?
👍 [No18] 2010/03/24 15:57info


ランキング作成者

№13

顔は関係ないですよ(笑)
モデルは好きだから変えたくないけど・・ニコラの特集や付録
が幼稚だから・・どうしようかな?
👍 [No16] 2010/03/24 15:53info


匿名

№13>>平仮名ばかりで見えにくいです
👍 [No14] 2010/03/24 15:46info


№6=ランキング作成者

これからのニコラが心配です

新規読者にはわからないかな・・?

昔のニコラと比べてみると子どもっぽくなっているのは確か
小学生(5年生や6年生)がアンケートをやっていたり・・・
(読むのは勝手だけど)
編集部の手抜きもある(字の乱雑や特集とか付録など)
モデルオーディション昔と比べると低レベル
ニコラ学園のストーリーもだんだん面白くなくなってきた
(昔のは面白かった)

明らかに低レベルなりがち・・
👍 [No12] 2010/03/24 13:30info


みお

ふろく折れた
👍 [No10] 2010/03/23 18:17info


№7

追加

でも子供っぽくなってきた。
関係ないけど
付録の鏡がゆがんでた
👍 [No8] 2010/03/23 17:45info

ピチレよりはマシだよ
👍 [No7] 2010/03/23 17:43info

匿名


匿名

昔の方がよかった

いかにも中学生らしい雑誌だった
(2008とか2007年のニコラ)
玲cやアヤノcがいた時代がすっごいよかった気がする・・・
👍 [No6] 2010/03/23 12:49info

↓馬鹿にばかいわれても私は平気......w
 でも、うつるかもしれないからバイバイ
👍 [No5] 2010/03/23 12:26info

匿名


匿名

↓おまえがガキで馬鹿なだけ
👍 [No4] 2010/03/23 12:23info

↓あんたらがばばぁになっただけww
👍 [No3] 2010/03/23 12:21info

匿名


匿名

内容が洗顔とか、ヘアアレとかいつも同じだよね。
モデルもレベル低くなってきてるような・・・。
👍 [No2] 2010/03/23 12:03info
1