きょんじゃなくて、マリヤが最強☆
ウチは3人に超反感 響子ってオタクでブリっこだから大大大大大嫌い マリヤは響子より性格良さそう。スタイルも。 あんた達がいってることイマイチ分からん。
↓超同感!!あなたよくわかってる!!絶対新規読者じゃない!!
きょんは最強だけどまりやは・・・ ニコラにでてるのライラのおかげじゃん らいらの役してなかったら、さとみんらへんの人気だったと 思う・・・(さとみん好きだけど)