共感できることもあるし共感できないところもある。
それが良いんじゃん 馬鹿な中学生からの投稿になんて、厳しく言わなきゃわかんないよ
↓わかるけど・・・ バカなお便りがあるじゃん、たまに・・・
時々すっごくムカつく時がある。