ニコラに関係ないの使うとなんおランか分かんなくなる。
ピチモってみんなナルシだよね・・ ニコモも何人かいると思うけど・・・ ピチ読の人ごめんなさい!!!!!!
いやだから使わないで!! 使うと消えないよ。