泣かないと決めた日もそうだったけど はるるはまだ少ししか出てないよ?(ハルルファンごめん・・・ それに、ストーリーも普通に面白かったし。 ハルルファンです!
↓なにそれ。さいてーだね。
見ようと思ってたけど、 ハルル出るなら見たくない。