メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[新中1です 身長が高めなんだけど、セブンティーンとニコラどっちがいいかな?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
新中1です 身長が高めなんだけど、セブンティーンとニコラどっちがいいかな?
No.106521
開始 2010/03/26 17:31
終了 2010/06/26 17:31
1位.
もちニコラ!!!
65票
2位.
セブンティーンにしときなよ☆
16票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
身長関係なくない?
👍
[No3] 2010/03/26 18:09
匿名
匿名
↓なるほうにきまってんじゃん。 買うのに身長ゎ関係なくない??
👍
[No2] 2010/03/26 17:56
買う方?なる方? なるほうだったらまだ中1だしニコラの方が良いよ。 中1が一番受かる確率高いし
👍
[No1] 2010/03/26 17:35
匿名
1
[1]