でも、 モデルsでいて ほしい。。。
>>1 ゴメンナサイ・・・ 私はキョオコ大好きですよ でも嫌いな人もいるだろうから反対の選択肢作っただけなんで す けど言い過ぎました ホントごめんなさいm(--)m
芸能界から消えろ!はひどくない・・・?