メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小5で ニコモになっていいかな??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



小5で ニコモになっていいかな??

リプレイグラフNo.106537
開始 2010/03/26 18:32
終了 2010/06/26 18:32
確定
1位.

可愛かったら・・・

60票
2位.

絶対だめ!!

7票
3位.

だめだと思う。

3票
3位.

学年とか 関係ない!!

3票
3位.

絶対いい!!

3票
6位.

いいんじゃない?

2票
7位.

その他(BBS)

1票
7位.

スタイルが よかったら・・・

1票
9位.

足が 長かったら・・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まあ・・・。
がんば・・・。
👍 [No5] 2010/03/27 14:23info

匿名


匿名

1年待ったほうがいいと思う!!
小5ってだけで色々言われるから。。。
できるんであったら中1で応募したほうが、、
👍 [No4] 2010/03/27 10:06info

なってもいいけどひどい目にあってもしらないよ。
👍 [No3] 2010/03/26 20:40info

匿名

まあ、ネットでの超悪口は覚悟しておいてね
ワカバがその被害者だから・・・
👍 [No1] 2010/03/26 18:36info

匿名
1