まあ・・・。 がんば・・・。
1年待ったほうがいいと思う!! 小5ってだけで色々言われるから。。。 できるんであったら中1で応募したほうが、、
なってもいいけどひどい目にあってもしらないよ。
まあ、ネットでの超悪口は覚悟しておいてね ワカバがその被害者だから・・・